2017年4月28日金曜日

【おすすめの模試対策】⑥久保山

こんにちは! 久々の金曜勤務の久保山です!

マーク模試の二日前ということで模試対策ですね。
僕も小暮AAと同様に過去問を使って傾向を掴もうとしてましたね。
とは言っても同じ問題が出ることはまずないのでこれをやったから点が上がったというわけではなかったですが、自分が解いてるなかでどのプロセスで間違いをしているのかということをしっかり考えながら直しをやっていました。

あとは二日前とか前日なんかは日本史の見直しを徹底してましたね。
直前まで見直して点が上がる科目なので侮らずにノートやテキストを見直しましょう。
以外と予想が的中することがあります(笑)

まだ範囲が指定されている科目なんかはその範囲に絞って対策すれば十分今からでも点数アップが期待できるんで頑張ってください!!

次はよこやんです。よろしく~


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*