2017年4月25日火曜日

【おすすめの模試対策】③小暮


こんにちは~!
今日は13時~18時まで座りっぱなし&休憩なしで実験をやってきました!理工学部です!正直めちゃ疲れましたが、普段やっている制御工学の勉強が実践出来たのでとても勉強になりました、と言っておきます!笑

私は模試の前は学校で配られた模試の過去問を解いて解き直していました!
問題は違えど傾向は掴む事ができましたね。
普段の勉強でも、模試の過去問を分野別にまとめた教材を解かせてもらっていたので、その復習もやっていました。

理数科目ですが、今まで解いた問題の解き直しをやっていましたね。
憶える事の多い科目は基本知識の確認をしていました!自分が覚えにくいところはだんだんとわかっていったのでそこを重点的に確認しました!

前の二人も言っていますが、新しい知識をいれるというよりは今までの復習をやってほしいです!

次は産本さんです~よろしくお願いします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*