2017年4月16日日曜日

【もし今と違う学部に入れるなら】②田中



こんにちは~~!!
最近めっちゃ暖かいですね!
ようやく春服が着れて、ルンルンしてます(^0^)
田中です。

もし違う学部に入れるなら、
私は ”国際系” に入りたいです!!

今、商学部で、会計やマーケティングなど専門的な事
学んでいるのですが、これら学んでも、英語が話せなきゃ
日本でしか活躍出来ないな~~って思いました!最近!

なので、英語を使うこと出来れば、色んな所で活躍できるし
また学べることも増えるな~~って思ったので!
強制的に(ここ大事)英語沢山学べる国際系の学部に入りたいです~~!!

自分じゃなかなか出来ないんですよね、、、、、笑

あと最近リケジョって響きにも憧れてます!
やっぱりカッコいいですよね、、、、

次はリケジョ!の川崎さんです(^0^)
おねがいします~~!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*