2018年4月10日火曜日

【自己紹介】④小山

こんにちは、小山です!

パソコンって難しいですよね。
マナビスのバイトをはじめて、
パソコンが使えないと生きていけないということを知りました。。
なので大学の授業でパソコンの授業を取りました!笑
機械音痴に厳しい世の中ですね。。



今回は自己紹介ですね!
初日にテンパりすぎて自己紹介をした人としていない人がいたので、
これを見て名前だけでも覚えてもらいたいです!

小山 葉(こやま よう)

慶応大学文学部

2000年2月13日生まれ

大豆戸小からの大綱中なので私も霜鳥さん同様大倉山の人です。
ドラマや映画を見たり漫画を読むことが好きです!


同じ小中の人や大学を目指してる人は気軽に話しかけてください!

つぎは藤原さんです!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*