2018年4月11日水曜日

【自己紹介】⑤藤原

皆さんこんにちは~
さっそく自己紹介します!

☆藤原 美穂(ふじわら みほ)

★1998年12月26日生まれ 19歳

☆神奈川学園高校→法政大学生命科学部生命機能学科 2年生

趣味はダンスと推しを愛でること笑で、KPOPのカバーダンスサークルに所属しています。

高校生の頃からKPOPが好きで、今はSEVENTEENとNCTとBLACKPINKと言うグループを中心に幅広いアイドルのアルバムを買ったりライブに行ったりしてます。
今の目標は8月のツアーのオーラスのチケットを当てることです~争奪戦なので強気で勝ち取りにいきたいですね。

好きな食べ物はサラダチキンのスモーク味で、嫌いな食べ物は辛いもの全般です。
韓国とか新大久保とか行っても辛いもの食べれないので、いつもツライです(泣)

共通点とかあったら沢山話しかけてくださいね!!

お次は小暮さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*