2018年4月7日土曜日

【自己紹介】②霜鳥


こんにちは!霜鳥です。

昨日・おとといと、私の大学は新入生歓迎期間だったので、お花見をしていました!
もう桜はほとんど散っていましたが…笑

葉桜もいいですよね!



自己紹介します~!


霜鳥由佳(しもとりゆうか)※読み間違い多数!笑

10月7日生まれ20歳、大学3年生になりました(^^)

東京学芸大学教育学部教育支援課程カウンセリングコースに所属しています。※長い!笑

私も桜丘高校出身で、鈴木AAとは同部活・同級生でした!※出席番号も前後!笑

大倉山生まれ、大倉山育ちなので、地元トークできます。ぜひしてください!※マナビスも開校したての大倉山校に少し通ってました!


趣味は
テニスをサークルでやっていたり、
高校では天文部だったので星が出てるとつい星座を探しちゃいます!

読書も好きですが、最近はあまり時間が取れていません…(> <)


あ、あと、
かぼちゃとキャラメル味の何かが好きです。


マナビスでは
英語・国語(現古漢)・日本史を教えています。
国公立だけど、数学はレベル2までしか教えられません…


少しでも、みなさんの助けになれるよう、サポートしていきます!
気軽に話しかけてくださいね(^^)



次は新AAの山本くんです!

また4/8は休館のため、次回更新は4/9になります。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


※4/8は休館となります。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*