2018年4月6日金曜日

【自己紹介】①鈴木

こんにちは、鈴木です。
昨日、一昨日と、サークルの新入生歓迎会をやってきました。
やっぱり、入学したての子達は目がキラキラしてますね笑
自分が1年生だった頃が懐かしいです。

昨日はちょっと忙しかったみたいで、ブログ更新できませんでした。
毎回見てくれてる方ごめんなさい。

さて、またまた私から新テーマですが、今度はちゃんとネタがありました。
今年度のAAが確定しましたし、AAの自己紹介をしていきたいと思います。

鈴木 瑛大(すずき あきひろ) 
9月24日生まれの20歳です。
今は青山学院大学理工学部電気電子工学科3年生で、大学には指定校推薦で合格しました。
出身は保土ヶ谷区のほうで、桜丘高校の卒業生です。

音楽が結構好きで、移動中とかはずっとイヤホンつけてます。
最近はいろんなの開拓してみたいなって思ってて、レンタルショップとかで適当に借りてきたりしてます。
もし何かオススメとかあったら教えて欲しいです。

マナビスでは数学・物理・化学の理系科目を担当してます。
英語もレベル3・4くらいまでなら何とかこたえられると思います笑

質問も相談も雑談もいつでも受け付けてるので気軽に話しかけてください!

次回は霜鳥さんです。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*