2018年4月4日水曜日

【第一回全統模試に向けて】⑦小山


はじめまして!
今年度から大倉山校のアシスタントアドバイザーになった小山です。
至らないことも多いとは思いますが、よろしくお願いします。


今回のテーマは【第一回全統模試に向けて】ですね!

模試の勉強というと何をしていいか分からない人も多いと思いますが、
範囲全ての復習をしようとするとやる気が出なかったり
中途半端になってしまったりすると思います。

なので、まずは各科目の今一番不安な部分の
復習をしていくのがいいかなとおもいます。

一通りやってまだ余裕があれば思いつく不安要素を
一つずつ潰していきましょう!

模試後は復習をしっかりやりましょう!
これがいちばんだいじですよね!

次は髙橋さんです!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*