2018年4月27日金曜日

【教科別勉強法】④藤原

皆さんこんにちは!藤原です。
明日から待ちに待った連休!!という人も多いのではないでしょうか??
マナビスも9時~22時で開館しているので沢山勉強しましょうね!!笑

今回は教科別勉強法ですが、私の担当科目のはずの生物が既に書かれているので、英語について書こうと思います。

恐らく耳にタコができるほど聞いていると思いますが、英語は音読です!!!!

期末テストの範囲を1日3回音読しただけで学年1位取ったこともあるし、単語600個を毎日音読して単語テストで満点を取ったこともあります。
そのくらい凄いんです!!音読って!!

やっぱり目、耳、口って五感をフルに使うと頭に入りやすいし定着しやすいですよね。
場所を選ぶ必要があるのが難点ですが、マナビスにも音読部屋があるので是非活用しましょう!


お次は霜鳥さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

(4/28~4/30、5/3~5/6はGW特別開館です。
 開館時間は9:00~22:00です。)

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*