2018年4月12日木曜日

【自己紹介】⑥小暮


こんにちは!
何回目の自己紹介でしょうか!時がたつって怖いですね!笑

小暮 純子(こぐれ じゅんこ)

1996年10月8日生まれ

慶應義塾大学理工学部物理情報工学科4年です!
私の研究室ではレーザを使った医療機器の開発の基礎研究などを行っています。

出身は埼玉県熊谷市出身です!暑いぞ!
今は東横線沿いに姉と二人暮らしをして3年くらい経ちます。
横浜っていいところですね…!!

英語・数学・物理・化学を担当してます!
国公立志望でしたので、少しだけ国語もできます。(社会はもう無理笑)

ストリートダンスサークルに入ってます!LOCKダンスをやってます。
踊るの大好きです!見るのも好きです。ダンス楽しいですよ!

最近髪をバッサリ切りました。みんなの驚く顔を見るのが楽しいです笑
校舎にあるアドバイザー紹介の写真は詐欺になりそうです、ごめんなさい。

和気あいあいと楽しく、塾に来るのが楽しみになるような校舎にしたいなって思ってます。そのために、みなさんとコミュニケーション沢山とりたいです。
でも、ここは塾ですので、楽しいときと勉強のときのメリハリをつけながら、皆さんと一緒に成長していけたらいいなと思ってます!頑張りましょう♪

今年度もよろしくお願いします。

次は田沼さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*