2018年4月9日月曜日

【自己紹介】③山本

山本です!

今日初めて大学で友達ができました!
もう今まで学校でしばらく口を開いてなかったので感動。。。

自己紹介といきましょうか!!

山本 赳大(やまもと たけひろ)

赳の字がなかなかでてこないので生まれてからずっとストレス溜まってます(笑)

1998年11月2日生まれ
出身は埼玉の川越です。

今は中央大学理工学部生命科学科の一年生です!

最近はよく読書をしてます。基本推理小説しか読まないかな(感動系は過去に読んだ時全く心に刺さらずトラウマで読めなくなりました笑)。
最近読んだ中で一番おもしろかったのはイニシエーション・ラブ(推理小説じゃない笑)です。
ガチでだまされました笑。

他にはサッカー観戦よくしますね。

リバプールというチームが好きで毎節観てます。

まああまり特徴の無い人間ですが皆さんの合格の為にベストを尽くそうと思うので気軽に声をかけてください!(数学、英語、化学は対応できます)



次回は小山さんです!よろしくお願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*