2018年4月1日日曜日

【第一回全統模試に向けて】⑤田中


こんにちは~~!!!
どこを歩いても桜がいっぱいで、気分が上がっております!
田中です(^0^)

皆さん今日から新学年ですね!
ワクワクと不安でいっぱいだと思いますが、今年度も楽しんでマナビス通いましょうっ!!

ついにあと1ヶ月程で全統マーク、記述模試ですね!
1年の初めの模試、基準にもなってくると思います!!!

私からは、”計画” を大事にしてほしいです。
まず模試までに
①目標偏差値、得点率を決める(志望校合格から逆算して)
②各科目ごとに目標達成するための戦略を立てる、(どの分野に注力して得点を稼ぐか)
③戦略のために、具体的に何を勉強するか(問題集解く、など)

①~③を徹底的にこなしていくことが大事になってくると思います!
特に明確で適切な目標を立てることが一番大事になってくると思います!

頑張っていきましょう!!!

次は山本くんです!!
おねがいします!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*