2018年4月3日火曜日

【第一回全統模試に向けて】⑥山本

こんにちは!
今日からAAとして働くことになった山本です!
自分は明日ついに大学の入学式です!!
極度の人見知りなので正直びびってます(笑)
一難去ってまた一難ってところでしょうか。

さて、今回のブログのテーマは第一回全統模試に向けてですが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

自分が受験生側の立場にいたときはまだ四月だし対策なしで自分がどの程度力が着いてるかの確認程度でいいかなって思ってました

結論から言うと酷い目にあうのでやめたほうがいいです(笑)

当時は力試しのために模試がありました。

今思うとあれだけ細かいデータとともに結果が返ってくるのにとてももったいなかったなーって思ってます。

模試は本当に貴重な機会です。

自分なりに目標に一番でも近づけるような準備、受け方、その後の活かし方を考える事が重要なのかもしれませんね。

次は小山さんです!
よろしくおねがいします!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*