2018年4月17日火曜日

【自己紹介】⑨髙橋

やっとブログが書けてワクワクしてます!髙橋です!!
なのでだいぶ遅れましたが、自己紹介させてください、、

高橋 芽生 (たかはし めい)

1999年 5月16日 

明治学院大学社会学部社会学科 1年で、
太尾保育園>菊名小学校>神奈川中学校 出身です!

小学校から高校2年までマーチングやってました!
太尾小学校出身の人は分かると思うんですが、ただ吹奏楽部が歩いてる
バージョンじゃないんです!運動部並みの部活量で中学の夏休みは
3年間で三日でした...笑
気になった人はぜひ話しかけにきてください~!

そして文系の世界史選択でくだらない語呂で覚えた問題とか色々あるので、ぜひアドバイスタイムのときにでも聞いてみてください!

私自身、受験は苦しいものでしたがマナビスのおかげでなんとか乗り越えることができました!!なので今度は皆さんをしっかりサポートしていきたいと思ってます!私もみなさんと同じぐらいがんばります!よろしくお願いします!!
 
お次は藤原さんです!おねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*