2018年4月22日日曜日

【部活との両立】⑥田中



こんにちは~!!!
今日めーーちゃ暑いですね、27度ですよ
夏ですね~(^0^)
頑張って行きましょう

今回は、部活との両立ということで、
私は高校陸上部で、週6日で活動があったということもあり、
自分自身部活との両立に苦労しました、、、、。

私は時間が無いのはどうしようも無かったので、
本当にその分時間の密度を濃くすることを意識しました。

1、一番伸ばすべき教科を選定する
2、授業時間を無駄にしない
3、移動時間に単語帳

とかして、やり切りました。
工夫して頑張っていきましょう!!!

次は小暮さんです~~~!!!
よろしくお願いします!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*