2018年4月15日日曜日

【自己紹介】⑧産本

こんにちは!ご無沙汰しております。産本です。

自己紹介します!

7月1日生まれ21歳
大倉山は地元でずっと住んでいるので、じもトークしましょう!(あまり詳しくないけど)

上智大学理工学部情報理工学科の4年生で、音声音響関連の研究室に配属されました。
ただいま絶賛就活中です!

最近のマイブームは、
①就活で立ち寄った駅で美味しそうなものを買って帰ること
 疲れると甘いものが食べたくなります(笑)
②YouTubeでひたすら動画を漁ること
 ミュージカルが好きで、最近はグレイテストショーマン見たくてしかたないです。
です!

吹奏楽のサークルに入っていて、トランペットを吹いています。大学生でも週4で活動していて部活みたいですが、かなり楽しいです。もし興味があればぜひ演奏会来てください!

マナビスでは、英語・数学・物理・化学を担当していて、受験の時は国公立も受けてました。

受験は通過点ですが、頑張って乗り越えれば、絶対自信になると思います。
辛いこともあると思いますが、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*