2018年9月10日月曜日

【この夏を振り返って】②霜鳥


こんにちは!
雨ですね・・・うっかり傘を持たずに出かけてしまいました、霜鳥です・・・
最近こういうことが多い気がします・・・
何事も準備はきちんとしておかなきゃいけませんね(> <)



この夏を振り返ります!

・・・が、お決まりの夏が長い私はまだまだ途中経過です!
そういえば、私の夏休みは昨日くらいでちょうど折り返しです。笑
中間発表って感じです!

①サークルを思い切り楽しむこと!

ついに運営代を終えました・・・!
しっかり楽しんで終えることができたので、良かったです!

ただ、やることはイマイチ終わりきっていないので、
まだまだ力を注ぐところはありそうです!


②大学院の勉強

正直思うようには進められていません・・・

サークルの残った仕事などを片付ける日々を送っていますね・・・

メリハリをつけられていないのはあまり良くないです!

ここからしっかり立て直したいと思います!!



つぎは小山さんです!

おねがいします(^^)



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※なお、9/15~17、9/22~24
 の期間は9:00~22:00開館です!※


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*