2018年9月6日木曜日

【夏休み後の勉強】⑧小暮


こんにちは!小暮です。
まだ暑いですが、だんだん秋っぽくなって来ましたね!
秋服大好きなので、わくわくです!

さて、夏休み後の勉強について!
1日中勉強のできた夏休みとは違い、
授業や学校行事で時間を取られると思います。

その中で、闇雲に目の前の勉強をするのではなく
自分を客観的に見て、受験までを見据えた学習計画を立て、
1日の勉強内容を決める必要があると思います!

現役生は時間との戦いです!
模試や問題演習を通じて自分の弱点を潰して行ってください!

明日は、霜鳥さんです~よろしくお願いします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*