2018年9月13日木曜日

【この夏を振り返って】④秋元

こんにちは!秋元です!
一気に寒くなってきて、風邪をひいてしまった人も見かけるので体調に気をつけてください!!


夏休みが半分終わったのに、やはり、ほぼ部活しかしませんでした。

夏休みに行った一番遠いところはどこ?と友達に聞かれて考えたら、遠征で行った千葉か合宿で行った山梨で、高校生のときとあまり変わらなくて悲しくなりました。
部活は楽しいけどやっぱり、大学生らしく旅行に行ったりしたいなと思ってます!


部活のない日は友達と遊ぶか家でだらだらしていたので、親に免許を取るとかTOEICの勉強をしろと怒られてしまいました。

後半戦はちゃんと勉強と部活の両立をするのが目標です!!


次は鈴木さんです!!
よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※なお、9/15~17、9/22~24
 の期間は9:00~22:00開館です!※


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*