2018年9月30日日曜日

【〇〇の秋】②鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日は小暮さんが体調を崩してしまいましたので変わりに私が書きます。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

さて、今回のテーマは「〇〇の秋」ですね。

やっぱり、秋といえば食欲の秋でしょうか笑
スイーツの新作とかもたくさん出て食べたくなりますし、
友達と食事の予定とかも既にいくつか入っちゃってます。
文化際もありますし、ついつい食べ物を買いすぎてしまいますよね。

ただ、涼しくもなってきましたし、外で運動もしなきゃなとも思ってます。
(実行出来るかは別ですけどね)

受験生の皆さんは適度に甘いものをとりつつ、勉強の秋ですかね。
センターまで誘惑に負けず頑張っていきましょう!

次回は霜鳥さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*