2018年9月9日日曜日

【この夏を振り返って】①藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
今日から新テーマです!
6月くらいに【夏の予定】というテーマのブログがありましたが、覚えてますでしょうか、、、?
その予定は達成できたのか!?というテーマです。

私は韓国に3週間行くと書きましたが、無事に行って帰ってきました~
もちろん留学だったので毎日学校に通っていましたよ!
ボキャブラリーも増え、正しい知識も身についたので、今後の勉強に繋げていきたいです。
半分が過ぎた辺りからあっという間に終わってしまったので、高3の頃の夏休みと一緒だな~と思いました!笑

もう一つのイベントの予定はまだ終わっていないので、無事に踊りきれるように残りの期間頑張ります!

お次は霜鳥さんです!よろしくお願いします~^^

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*