2018年9月15日土曜日

【この夏を振り返って】⑤小暮


こんにちは!!小暮です。
来週、卒論の中間発表があり、最近発表練習中なのですが、
伝えるのって難しいなあ~と思います!

この夏を振り返ってみます~

私の夏休みは2週間くらいしかなかったんです・・・
夏休み中は、ちょっとやることが多く、
実家に帰ったくらいだったんですが、

先週、名古屋に旅行に行ってきました!!
美味しいものを沢山食べることができました。
充実していて、とても楽しかったです!

旅行っていいなあ~って思いました、みなさんも
大学生になったらたくさん色んなところ行ってみてくださいね~

明日も私が書きます~何のテーマにしましょうか~

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※なお、9/15~17、9/22~24
 の期間は9:00~22:00開館です!※


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*