2018年9月29日土曜日

【〇〇の秋】①秋元

こんにちは!秋元です!!

昨日成績が返ってきました!!
結果はあまり良くなかったですが、とりあえず、いまのところ、二年生になれそうです。

今日から新テーマです!!
今回は「〇〇の秋」です!!

私は今年の秋にたくさんスポーツ観戦をするつもりです!
世界バレーと日米野球を見に行く約束を友だちとしました!!
初めて生でプロのバレーボールと侍ジャパンが見られるのでとても楽しみです!!!


そろそろ秋学期が始まりますが、芳しくない成績をとってしまったので、勉強も頑張ります!!


次は小暮さんです!!
よろしくお願いします!!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*