2018年9月3日月曜日

【夏休み後の勉強】⑤山本

こんにちは!!
山本です!!
この前サークルの先輩方の最後の合宿に行ってきました!!
今自分が入ってるサークルを根本から変えてくれた先輩方だったために少し寂しい思いもありましたが今度は自分達が支えていかなければならないので頑張ります!!

今回のテーマは夏休み後の勉強ですね!!
夏休み後は基本的に演習がメインになると思います
今までやってきたことがどれだけ定着しているのか確認してみてください!!

ただそこで自分の知らない問題だったり知識が出て来る事もあると思うんですがそこは焦らないでしっかりその場で落とし込むことが大切だと思います。

試験勉強を始めた時期によりますが科目問わずその教科を完璧にすることはほぼ不可能だと思います。

なので知らない問題が来たら逆に知識を新しく知るチャンスだとプラスに捉えるのがいいんじゃないでしょうか!!

いずれにせよここからが勝負なのでめげずに頑張ってください!!

次は鈴木さんです!!
よろしくおねがいします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*