2018年9月12日水曜日

【この夏を振り返って】③産本

こんにちは!産本です。
ここ数日で一気に涼しくなってきましたね。体調を崩さないように気をつけましょう!


この夏を振り返って、ということで
体感的に忙しかったものの、特にこれといって何をしたのか印象がないのですが、メインは卒業旅行のための資金を稼いでいました。

あとは、
サークルのOBの社会人の人たちに混じって楽器の練習をして演奏会に出たり、
たまに旅行したり、、、

この前、内定先の集まりがあって、いよいよ学生も終わってしまうんだな~と寂しい反面、社員の方の話を聞くと、社会人って素晴らしいな~と思ったり。

肝心の卒論については、まだ取り掛かっていないので、
夏休み終わったら、真剣にやろうと思います。笑


だらだらと書いてしまいました、すみません。
次回は秋元さんです!よろしくお願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※なお、9/15~17、9/22~24
 の期間は9:00~22:00開館です!※


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*