2018年10月31日水曜日

【冬に向けて】⑤小山

こんにちは、小山です!最近は夜とても寒くなりますね~
マナビスで遅くまで頑張っている皆さん!
帰り道は体が冷えないうちにすばやく帰りましょうね~

さて、今回は冬に向けてということですが、私はこの時期は私大の過去問研究講座など過去問を中心に演習をしていました。

12月になるとセンターの演習量が増えると思うので、11月のうちにできるだけ私大の演習をしていくといいかなと思います!あと過去問にある程度手をつけたら予想問題集などをやってみるのがおすすめです。

12月はセンターの過去問を重視してほしいので、11月のうちに復習にも時間のかかる私大の過去問をやっていきましょう!

次回は秋元さんです、お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211


開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

11/3 (土)は9:00~22:00
11/4 (日)は9:00~18:00の特別開館です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*