2017年3月31日金曜日

【自己紹介】③藤原

みなさんはじめまして!3月からAAになりました、藤原美穂です。
今回が初ブログなので少し詳しく自己紹介しますね。

藤原美穂(18)12月26日生まれ
私も大倉山育ちで師岡小学校出身です。
中学受験をしたので、中高は神奈川学園というところに通っていました。
4月から法政大学生命科学部生命機能学科に進学します。

3歳から12年間バレエをやってて、中高6年間はバトントワーリング部でした。(細長い棒を回しながら踊るやつです笑)
バトンはまだまだ競技人口が少ないスポーツなのですが、アクロバティックで迫力満点な演技なので皆さんも一度検索してみてください!

好きなものはK-POPとONE OK ROCKです。
韓国に関してはかなり網羅しているので、もし好きなグループがあったら話しかけてください!語りましょう~~~


勉強の話を少しだけすると笑、理科の受験科目が生物でした!大倉山校初の生物担当AAです!出来る限り質問に答えたいと思うので、わからないことがあったら聞いてくださいね~~
あと、マナビス大倉山校一期生(霜鳥さんは0期生らしい笑)なので受講のこととかの相談があったら来て下さい!


次は生徒時代にたくさんお世話になった横山さんです!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*