2017年11月25日土曜日

【センタープレ前&センタープレ後】⑤産本

お久しぶりです!産本です。
寒いですね。防寒対策しっかりしましょうね。

センタープレは、点数も大事ですが、自分がどこができなかったか抜けていたかなど、最終チェックの場として有効だと思います。
時間配分についても上手くいったかどうか振り返って、どこが良かったかとか悪かったとかを忘れないうちに書いておくといいと思います。書いておけば、本番前も焦ることなく見返すことができますし。

センタープレが終わっても、本番まで1ヶ月以上あります!模試を活かすも殺すも自分次第なので、成長につなげていきましょう。

明日はいよいよセンタープレです。緊張しすぎず、実力を発揮してきてください!


次回は久保山さんです。お楽しみに!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  冬期講習申込み受付中!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*