2017年11月8日水曜日

【体調管理法】⑦田中


こんにちは~~!!
早稲田祭が終わりはっちゃけすぎた結果、
少々腹痛に見舞われえながら書いております。
田中です(^0^)


こんな私が言っても説得力のかけらもないかと思いますが
受験期は一回も体調崩したことないので、安心して下さい(笑)

①生活リズムを崩さない!
 毎日同じ時間に起きて寝る。同じような時間に食事する!
 すごく原始的だけどこれが一番だと思います!
 大学入り、毎日起きる時間バラバラだったり生活リズム崩れてから
 体調崩しやすくなったので、やっぱり生活リズム大事ですね!!!

②栄養食品、薬に頼る
 これに関しては気持ちの問題も大きいかもしれないんですが(笑)
 風邪とかひどくなる前に薬とかで治すの良いと思います!!

体調管理ってなんだかんだ一番大事ですよね
大事な日に絶好調でいけるよう是非参考にしてみてね(^0^)

お次は久保山さんです!
よろしくおねがいします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*