2017年11月14日火曜日

【隙間時間での勉強】③霜鳥


こんにちは、霜鳥です!
さむいです・・・!もう帰り道に空を見ると冬の星座が見えますよ~!!


もう冬になってしまいましたね・・・!
少しの時間でも惜しくなっている頃なのではないでしょうか?

隙間時間までしっかり有効活用して受験までの勉強量をより多く確保しましょう!

私の隙間時間の勉強も藤原さんと同じように英語を聞くことを意識していました!
受験生だったときに横山AAにオススメされてやり始めたので、気になる人は是非横山さんに聞いてみましょう!笑

他には、地学や現社など、センターのみの教科は電車の時間や休憩がてらにやっていました!
少しの時間も身になったと思います。


上手く隙間時間を活用して足りない部分は早めに埋めましょう!


次は川崎さんです!おねがいします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  冬期講習申込み受付中!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*