2017年11月22日水曜日

【センタープレ前&センタープレ後】②横山

こんにちは!久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
最近久保山と出勤が被りすぎて一部の生徒から関係を疑われていますが変な噂やめてください!横山です!

今日はセンタープレについてですね!
自分は私立文系でしたので、英語日本史国語受験だったのですが、直前は日本史を中心に勉強していました!

一問一答であいまいな時代を確認したり、文化史の様な単純暗記で点が取れるようなところを徹底的に勉強していました。やはり直前で点数が上がりやすいのは日本史だからです。

それといつも通り音読もしていましたよ!やはり継続してやらないと感覚が鈍るので。。。


大倉山の皆さんはこれまでやってきたことを信じて全力でぶつかってきてください!応援してます!


ではこの後久保山とご飯行くのでこれで失礼します(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


次は久しぶりな田中さんですー!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  冬期講習申込み受付中!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*