2017年11月29日水曜日

【センタープレ前&センタープレ後】⑦川﨑

こんにちは~!今回は前田さんはしばし休養中なので川﨑が担当します!
前田さんのあの美しいブログを心待ちにしていた方、ごめんなさい m(_ _)m....
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~!


ということで今回は【センタープレ前&センタープレ後】についてです!
もう終わっているのでセンプレ受験後について書きます^^


私が受験生のときは自分で決めた目標より全然低い点数しか取れなくてかなりげんなりしたのを覚えています。

でもそこからセンターについては久保山さんが言っていたように
予想問題集を鬼の様に解いていったら本番はそれなりに取れました!

ここからは結果が良くても悪くても切り替えてセンプレ前以上に全力で追い込みです!
悔いのないラストスパートで、本番緊張しないくらいの自信を手に入れてください!

センターまでまだあと45日あります。★夏休み1回分★ですよ!!
頑張りましょう!

次回はセンター本番物理95点だった小暮さんです!お楽しみに~!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  冬期講習申込み受付中!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*