2017年11月3日金曜日

【体調管理法】③川﨑


こんにちは~!川﨑です!横山さんありがとうございます!
最近の私はプログラミングを習ったので、わたしハッカーになれるんじゃないか!?と勘違いしています!

さて今回は私なりの体調管理法を紹介します。

良質な睡眠をとること!
他のAAさんも言っているようにこれが一番だと思います!

さらに付け足すと、1日をすっきり過ごせるように

寝る前にスマホやパソコンをいじらない(→朝起きれなくなる)
起きたら少しベッドの上でごろごろする

特に二個目は、朝起きてすぐに行動し始めるより眠くなりにくいし、1日が快適に過ごせる気がします!


緑茶を飲む(出来れば常温より暖かいもの)
これは聞いた話ですが、こまめに飲み物を飲むことで喉が綺麗になって、風邪を引きにくくなるそうです!
私の受験生のときにやっていて風邪を引きませんでした!

参考にしてみてください~!

次回は1日空きますが、小暮さんです!よろしく~!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*