2017年11月2日木曜日

【体調管理法】②横山

こんにちはっす!今日ボルダリングしてきました!室内でやるロッククライミングです!いや楽しい!あれってちょうど良い足の置き場を考えて、バランス取らないとすっごく腕に負担がかかるし、腕離したら時に体ごと落下してしまうので奥が深い!皆さんも大学生になったら是非やってほしいです横山ですL(' 皿 ')」ウィーL(' 皿 ')」ウィー

さて本日のテーマは体調管理法ですね!
実際に僕が普段気をつけていること3つ書きます!

①ほどよい睡眠
これまで睡眠時間をだいぶ削ったりしていろんな睡眠を試してきましたが、やはり最低でも6時間の睡眠はとるべきだと思いました。睡眠が短いからといって体調が大崩れしたことはありませんでしたが、なんか頭働かないし調子悪いです!!ほどよく寝ましょう!

手洗いうがい
月並みですがこれはやっぱり大事です。家帰ったときはもちろん、学校に着いたときやマナビスに来た時、飲食店に入ったときなども手洗いうがいするように徹底しましょう!

身体冷やさない
厚着して下さい!!!!!!!


次はみさとぅー先生です!学園祭頑張ってね!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*