2017年11月17日金曜日

【隙間時間での勉強】⑥前田


こんにちはー前田です!
昼間は日差しがあっても夜は大分冷え込んできましたね。
私は寒い夜にはイルミネーションを観にいきたくなります!


今回のテーマは隙間時間での勉強です。
鈴木さんと同じになってしまうのですが、私はスマホのアプリで勉強してました。

具体的に言うと、山川世界史一問一答のアプリを入れていました。
正答率が出たり、間違えた問題だけ解いたり、重要度の高い順に解けたりするのがアプリのメリットです!
正答率が出ると自分の苦手な分野が一目瞭然なのでとても便利でした。
有料なのですがそれだけのお金を払う価値があったと思います。

本番までの残り少ない時間を有効に活用しましょう!


次の担当は久保山さんです、よろしくお願いします。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*