2017年11月6日月曜日

【体調管理法】⑤鈴木

こんにちは、鈴木です。
昨日まで青学の文化祭でした。
人多いし、忙しいし、朝早いしで、楽しかったけどちょっとしんどかったです笑

さて、今回のテーマは体調管理法ですね。
前の人たちがけっこう書いてくれているので、まだかかれていないことをかきたいと思います。

わたしは寝るときにマスクを付けるのをオススメします。
これからの季節はやっぱり乾燥しますし、睡眠時は唾液の分泌量が少なくなっちゃうのでウイルスが繁殖しやすいです。
インフルエンザとかも流行ってきますし、保湿はしっかりしておきましょう。

後はもうしっかり寝ること!
寝る時間を削って勉強はあまりオススメしないです。
体調崩して勉強できなくなるのは元も子もないですからね。

体調管理はしっかりして万全の状態で受験に挑めるようにしましょう!

次回は前田さんです。お願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*