2017年11月27日月曜日

【センタープレ前&センタープレ後】⑥久保山

こんにちは! 
最近寒すぎて部屋にホットカーペットを導入しました!久保山です!!

ついにセンタープレが終わり自己採点の結果がチラホラ返ってきたところですね。
みなさんお疲れ様でした!!
昨年より点数が伸びている子が多くて安心しています。

今回のテーマはセンタープレ前と後ということで、もう既にセンタープレが終わっているので後について書いていきますね。

センタープレ後は結果を見て一番点数がやばかった科目を中心に年末まで強化していました。僕の場合は生物の点数がイマイチだったので正誤問題を徹底的に繰り返していました。

そして年明けはセンター予想パックなどを利用して演習を繰り返していました。
みなさんも1月3日4日でセンターファイナルを受けると思いますが、それ以外にも演習の場を作っておくことは大事です。


今回思ったように点数が取れなかった人もここから伸びる可能性は十分にあります。
しっかり気持ちを切り替えて本番までつっきって行きましょう!

次は前田さんです。よろしく!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  冬期講習申込み受付中!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*