2017年11月10日金曜日

【隙間時間での勉強】①鈴木

こんにちは、鈴木です。
最近私の周りで咳が止まらない人が増えてきてます。
皆さんは大丈夫ですか?
前回までのテーマが体調管理でしたし、実践していきましょう!

さて、センター試験まであと10週を切ってしまいました。

時間が足りない!って思っている人も沢山いると思うので、
今回は隙間時間での勉強をテーマにしていきたいと思います。

私は、受験生のときどうしてもスマホをいじるのをやめられなくて
ついつい開いちゃってたので、アプリを使って隙間時間の勉強をしてました。

単語とかも本と違って片手で出来るし、
探してみればほんとにいろいろなアプリがあったので、
登下校のときとか、ご飯食べながらとかも勉強にあてられてました。

試験本番までの時間がどんどん少なくなってきてます。
時間を有効に使えるよう、ちょっとした時間でも無駄にしないようにしていきましょう!

次回は田中さんです。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*