2017年11月23日木曜日

【センタープレ前&センタープレ後】③田中


こんにちは!
最近なかなか入れず幽霊化してます、田中です!笑
サークルもうすぐ引退なので終わったら生き返ります
おねがいします(^0^)


まもなくセンタープレですね!!!
私もドキドキしていたの覚えています

センタープレ前は苦手分野を固める良い機会なので
いつも間違える分野を数学はチャートのようなもので解きまくり、
また過去の模試引っ張りだして、解き直したりしてました!

不安を無くしてから挑んだ方が気持ち的にも楽なので
センタープレ前は不安な分野を無くしておくことオススメします!!

お次は鈴木君です!
お願いします~~!!!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  冬期講習申込み受付中!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*