2017年11月22日水曜日

【センタープレ前&センタープレ後】①藤原

皆さんこんにちは~
今日は急に寒くなりましたね、いよいよ冬本番!!
コタツでみかんを食べたいFUJIWARAです!!
(突然のローマ字)(久保山さんのクセの強さ)


高3生は最後の模試センタープレまで一週間を切りましたね!汗
そこで!センタープレに向けてと(26日以降は主に)センタープレの結果を受けての勉強などについて書きたいと思います!

まずは時間配分を必ず明確にしましょう!
時間配分が試せる最後の機会なので、微調整含めて確認を忘れずに!

あとは解き直しです!!!!!これだけは必ず!!!!!!!
毎年、センタープレで出た問題が本番で出た、、、なんてことが起こっています!!!!
トレンドをおさえた厳選されつくした問題はすぐに解きなおしましょう、鉄は熱いうちに打てじゃないですけど早いに越したことはないと思います。


センタープレに向けて残された時間を最大限に使いましょう!

次は霜鳥さんです!お願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  冬期講習申込み受付中!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*