2017年11月24日金曜日

【センタープレ前&センタープレ後】④鈴木

こんにちは、鈴木です。
最近凄い冷えますね。
皆さん体調管理はだいじょぶですか?

さて、今回のテーマはセンタープレ前後ですね。

センター対策はもう始めている人がほとんどだと思うので、
直前には苦手だなってところやあやふやなとこの確認ができれば良いと思います。

やはり、試験範囲がとても広いので全体を確認するっていうのは難しいと思います。
得意だな、出来るなって所は自分を信じて!
あれ?この答えどっちだっけ?ってところを明確にしておきましょう

あとは、終わって記憶が鮮明なうちに自己採と解きなおしをして、
どうして間違えたのかをしっかり確認しておきましょう!

これがもう最後の模試です。入試本番に向けてしっかり活かしていきましょう!

次回は産本さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  冬期講習申込み受付中!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*