2018年1月13日土曜日

【AAから高3のみなさんへ】③田中


こんにちは!
1/13 ついに今日センター当日です!

昨日の夜から私もずっと緊張しております。
1日目終わってみて、みんなどうでしょうか。

不安に押しつぶされそうな人も、開放感ある人色々いると思います

でも1つマナビス生に共通して言えるのは、
これまでいっぱい努力した。という点です!

毎年見てきた中でも今年本当に皆さんの熱意が凄いなと感じております。

これまでの努力は絶対に裏切らない

これを受験終わりまで忘れないで欲しいです。
もしこのセンターでやらかしちゃった人が居たとしても、
どこかでちゃんと成果は返ってきます!

私の友達も繰り上がり補欠、私も3月中旬に繰り上がり補欠。
最後の最後まで決して諦めないで欲しい!です。

これまでの自分を信じて、もし不安になったりしたら
いつでも私達がいます!
最後の最後までお供させてください(^0^)

明日は小俣さんです!!
皆の心にジーンとくるお言葉楽しみですね

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!