2018年1月12日金曜日

【AAから高3のみなさんへ】②藤原

みなさんこんにちは!藤原です!

ついにセンター試験前日です!!なんだか私も少し緊張します汗

今みなさんに何か伝えるとしたら、、、
確認作業は念入りに!!!

マークミスはもちろんのこと、持ち物、電車、、、不安なものは全て確認すべし!

あとはもうここまで来たら、いかに実力を出し切るかです。
早く寝て明日に備えましょう

準備しすぎに越したことはないので、センター試験だけでなく一般入試も準備万端で臨んでくださいね。

皆さんの健闘を祈ります!!!!!!!

お次は田中さんです!よろしくお願いします~^^

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!