2018年1月17日水曜日

【AAから高3のみなさんへ】④川﨑


こんにちは~!
今回は諸事情で横山さんではなく川﨑です!よこやんブログを楽しみいしていた方、申し訳ありません(T_T)

センター試験も終了し、残すは二次のみとなってしまいましたね。

高3生のみなさん、センター上手くいったひともそうでないひとも、あと少しです!

私から高3生に言えることは、
自信を持って強気で望め!!
ということです。

私たちは、マナビス生が毎日受講や自習を頑張ってきた姿をずっっっと見てきました。
そんなマナビス生だったら、実力を最大限に発揮できたらきっと合格を勝ち取れます。
そのために受験中は一喜一憂せずに、どんどん切り替えて受けていきましょう!


今までこれだけ勉強してきたんだから大丈夫!
自分を信じて強気で行くことこそ最大限に実力が発揮できるので、頑張りましょう!


次回は久保山大先輩です!お願いします~!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!