2018年1月10日水曜日

【センター直前の過ごし方】⑧鈴木

明けましておめでとうございます。鈴木です。
おととい成人式に行ってきました。
昔の友達に沢山会えたから楽しかったけど、人が多すぎて疲れました。

さて今回のテーマはセンター直前の過ごし方ですね。
ただ、ほんとに他のAAさんたちが言いたいこと全部書いてくれているので、
ほとんど言うことはないです。

特に体調面だけは本当に気をつけてください。
いままで以上に気を使うようにしましょう。
睡眠時間削って勉強とかもなしです。
しっかり寝ましょう。

みなさんが言ってくれていたことを実践してセンターに備えましょう!

次回は小暮さんです。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*