2018年1月4日木曜日

【センター直前の過ごし方】②田中


明けましておめでとうございます(^0^)
今年のおみくじは「末吉」でした。
なんとも微妙な運勢ですね、田中です!


センターまであと9日ですね、
みなさん緊張している時期だと思います
でも自分だけじゃなくてみんなも緊張してます、
安心してください(笑)


私は英数国の3科目だったので、
特に直前に知識を詰めるという訳ではなく、
感覚や時間配分を掴むという意味で、
毎日センターの予想問題集を解いていました!!!

センターは慣れって言いますが本当にそうだと思います
本番まで解くのを習慣化して本番もいつもと同じ事を繰り返すだけっていう
感覚で行きました!

あと少しラストスパート頑張っていきましょう!

明日は横山さんです!
お願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

12/16~1/7の開館時間は
9:00~22:00
です!
※12/31~1/2は休館となります。

冬の1DAY体験受付中!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*