2018年1月8日月曜日

【センター直前の過ごし方】⑥小暮


明けましておめでとうございます~!
私はおみくじは引いたけど何だったかは忘れました!笑
今年もよろしくお願いします!

さて、センターまであと5日ですね!

私も久保山さんと同じで、予備校のセンターパックをいくつか解いていました!私は課程が替わった始めの年だったので、過去問よりもこういうセンターパックの方が有難かったです!!どの教科も、間違えたところに着目していきました。
あとはもうひたすら暗記系を詰めていきました。

この時期はバランスよくやることを考えてました!この時期は社会とかの再受講をするのもいいみたいですよ!最後まで伸ばしましょう!!

さて!ここまできたらやるしかないです!焦る気持ちもあるかと思いますが頑張っていきましょう!!!

次は川崎さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*