2018年1月20日土曜日

【一般入試に向けて】②小暮


こんにちは!小暮です!!
最近、物欲はないのに買い物行くとついアクセサリーを買ってしまいます。最近のお気に入りはパールです。かわいい。。
大学生になったら校則もないし、好きなおしゃれが出来ますよ~!とても楽しいです♪

さて!これから一般入試が始まりますね!
もうきっとセンターから気持ち切り替えろ!は何度も言われているはずですよね笑

もうどうする事も出来ない過去にとらわれるのは辞めて、これから何をすべきか考えましょう。私大入試までまだまだ時間はあります!!

赤本や演習の中で自分のウィークポイントを見つけ、これからやることを明確にしていきましょう!時間が足りないのはみんな一緒です!!やるのみです!

言いたいのは、「終わりを見ないで欲しい」ということです。
終わりが見えると、脳の働きがとまって、気持ちが切れます。なので、最後までしっかり頑張るぞ!っていう気持ちで勉強してください。

ここからは、後悔の残らない学習をして欲しいです。ああすればよかったこうすればよかったというのがないよう、常に意識して学習を進めて欲しいです!

なにか聞きたいことや話したいことがあればスタッフに気軽に声をかけてください!


明日は霜鳥さんです!よろしくお願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!