2018年1月9日火曜日

【センター直前の過ごし方】⑦川﨑

こんにちは!
今年はおみくじ引こうとしたら神社に着いた時点で撤収されちゃってました~
幸先の悪い川﨑です!

今回はセンター直前の過ごし方ということで、もう今日までの他のAAさんが沢山書いてくれているので、他の面で書こうと思います!


まず健康面!
センター当日に体調を崩したら最大限の実力が出せなくなってしまいます、、、

風邪は絶対に引かないよう、人ごみへの外出は出来るだけ避け、
お茶を沢山飲んでマスクをつけて早く寝て徹底的に予防しましょう!


次に精神面!
センターが近づくにつれて、緊張感も増してくると思います。
いくらリラックスしてと言っても緊張してしまうのは仕方がないことです。
緊張しすぎたら一旦センターの事を考えるのをやめてみてもいいと思います!

適度な緊張感を持って、周りを気にしすぎず、自分を信じて本番に望みましょう!


次回は鈴木君です!お願いします~!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*