2018年1月21日日曜日

【一般入試に向けて】③霜鳥

こんにちは!久しぶりのブログです、霜鳥です!
高3生のみなさん、センター試験お疲れ様でした!

一つの大きな目標としていたセンター試験が終わって一息・・・
なんてなってませんか?笑

多くの子はセンター試験後に一般入試や、二次試験が控えていますよね。

前に小暮さんも言っていますが、今変えることができるのは当たり前ですが、これから来る試験だけです。

1日1日、毎日を大切に、気を抜かなければ、成績は落ちることはないし、むしろまだまだ伸ばせます。

「学校が完全に休みになってから」なんて考えないでくださいね。
「意外と時間ない!!」って絶対思うので。

苦しく、辛いこともたくさんあったと思いますが、あとほんの少しです。

最後まで「受験生」生活を貫いてください。
あとすこし、がんばりましょう!


次は川崎さんです!おねがいします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!